2020年12月12日 オンライン勉強会レポート

2020年12月12日 オンライン勉強会レポート

3回シリーズのオンライン勉強会(有料)、第2回目「川越英語観光ガイド講座初級②:蔵造り」が12月12日に開催されました。

第1回に引き続き、天野修司先生が講師を担当し、「蔵造り」をテーマに発音から文法まで、今回も内容の濃い講座でした。

「発音ワンポイント講座」では、正しい発音をすることが如何に大切で難しいのか、ある映像を見て理解を深めることができました。
また、蔵造りの町並みをどのように外国人に表現すればいいのか、わかりやすくシンプルな英文で、繰り返し声に出して練習していきました。

ご参加いただいた方の感想です。

『天野先生のオンライン勉強会は本当に役立ち、楽しく勉強をさせていただいています。発音・文法また参加者との情報交換など含めて時間もちょうど良いと思います。今後とも何卒宜しくお願いいたします。』K.N.さん

こちらの勉強会は3回シリーズとなっており、次回が最終回となります。
今後は月に1度のワークショップ以外にも、勉強会を増やしていきたいと思っておりますので、是非お楽しみに。