EFT YouTube Teamができました!

EFT YOUTUBE TEAM

このたびEFT YouTube Teamが発足いたしました。
このチームでは、川越のさまざまな魅力を英語で紹介する動画を制作し、世界に向けて発信していきます。

その第1弾として、1月9日(日)に開催された「第17回 きもの姿で七福神めぐり」の模様を紹介する動画が完成しました!
今回は、きもの姿の岡田みどりさんが、川越の七福神を英語で楽しく紹介しています。ぜひご覧ください!

EFT (English Friendly Town, Kawagoe) 英語の通じる街実行委員会チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCROfwzgDcXCLfDFAW2FHEZQ
EFT YouTube Teamができました!


これからも『川越で楽しむ桜』『川越の人気スイーツ』『川越の人気スポット』など、見て楽しい、作って楽しい魅力的な動画制作に取り組む予定です。


今後のコンテンツでは、ボランティア会員の皆さまに老若男女を問わずレポーターとして出演していただくことを考えています。
皆さまの英語力やガイドスキルを発揮していただく機会を作ってまいりますので、お声がけした際は、どうかご協力をよろしくお願いいたします。みんなで目指そうユーチューバー!

EFT YouTube Team