第11回ワークショップレポート・「英語の街通じる街 活動説明会」

第11回ワークショップレポート・「英語の街通じる街 活動説明会」

4月のワークショップは、以前よりボランティアさんからご要望のあった、英語の通じる街実行委員会の活動説明会を開催いたしました!

「英語ボランティアには登録はしたけれど、、、NPO法人英語の通じる街実行委員会って、どんな人たちの集まりなの?どんな活動をしているの?」と、疑問に思われていた方にも、当会の活動を知っていただければと思い、開催いたしました。

また今回、初めてオンラインとオンサイトのハイブリットで開催いたしましたが、多くの方にご参加いただきまして大変嬉しく思っております!

当日は、理事長あいさつ、ビジョン共有、活動実績と2021年度の活動計画、委員会メンバー募集などなど、盛りだくさんな内容で、ご参加いただいた皆さまにも、NPO法人英語の通じる街実行委員会の活動をご理解いただけたのではないかと思います。

これまでワークショップやオンライン勉強会にご参加くださった方たちとリアルにお会いできたのも、大変嬉しい時間でした!